【TMS2015】東京モーターショー2015のコンパニオンさんをDP Merrillで撮影してみた6

前回までの続きで、モーターショーのコンパニオンさん写真の6つ目です。

今回はCITROENとAudiです。

 

 

 

 

CITROEN

f:id:paul-bullitinboard:20151108233526j:plain

f:id:paul-bullitinboard:20151108234715j:plain

清瀬まちさん

 

 

Audi (アウディ)

f:id:paul-bullitinboard:20151108235022j:plain

ケンさん

 

シトロエン清瀬まちさんは有名らしく、すさまじい人だかりでした。

何枚か撮ったんですが、あまりの人の多さにことごとく前方の人影が入り込んでしまっていました(笑)

 

写真は全部出尽くしたので、モーターショー特集はここまでになります。

やっぱり普段人を撮る機会がない分結構練習になる気がするので、次回も参加してみたいですね。

 

シロートの写真にお付き合いいただき、ありがとうございます♪

 

何かテーマにそって写真を撮ったら、またアップしてみたいと思います(^^)

 

 

SIGMA デジタルカメラ DP3Merrill 4,600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー(APS-C)搭載 929558

SIGMA デジタルカメラ DP3Merrill 4,600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー(APS-C)搭載 929558