ニコニコ闘会議2016_2 (ごままま さん)

前回に引き続き闘会議の写真をアップします。

前回の記事にも写真を出した「ごままま」さんです。

ラブプラスの雪乃玲のコスプレだそうです。

 

この方のところは、見た感じカメラマンの列が殆ど途切れていなかったように思います。

一番最初に行ったので、先に並んでいる人の振る舞いを観察した後、キョドリ感マックスで撮影させてもらいました。

 

 

 

f:id:paul-bullitinboard:20160201223539j:plain

f:id:paul-bullitinboard:20160201224354j:plain

f:id:paul-bullitinboard:20160201224448j:plain

f:id:paul-bullitinboard:20160201224533j:plain

f:id:paul-bullitinboard:20160201224651j:plain

 

キョドって行った上に周りの方のカメラに比べてフォーカスに時間が掛かるという2重苦でチャレンジしたのですが、お優しく対応してくださって助かりました。

自分はDP Merrillしか使ったことないんですが、他のカメラだとかなり早くフォーカスできるんですね(-_-;

新しいカメラにも惹かれますが、まずは自分の持ってるカメラを使いこなすとこまでMerrill一本で修行してみます( ー`дー´)

 

使用したカメラ

SIGMA デジタルカメラ DP3Merrill 4,600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー(APS-C)搭載 929558

SIGMA デジタルカメラ DP3Merrill 4,600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー(APS-C)搭載 929558