【TGS2015】東京ゲームショウ2015のコンパニオンさん写真 (コナミ_百瀬美琴さん)

気づいたらもうすぐ東京ゲームショウ2016の時期になってました。

人の写真を撮る練習になればと最初に行ってから3年目ですが、あまり成果は出ていない気もします(^^;

昨年のしゃしんがまだあったので、アップしてみます!

コナミブースの百瀬美琴さんです。

 

 

f:id:paul-bullitinboard:20160904022355j:plain

 

これまでDP3 Merrillで撮影したものをSigma Photo Proで現像するだけだったのですが、今回Lightroomも使用してみました。

 

機能が多すぎて良くわからない(笑)

 

練習しながら理解していってみます!

 

撮影させて頂いたコンパニオンさん

twitter.com

 

使用したカメラ 

SIGMA デジタルカメラ DP3Merrill 4,600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー(APS-C)搭載 929558

SIGMA デジタルカメラ DP3Merrill 4,600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー(APS-C)搭載 929558

 

 DP3 Merrillの最新機種はこちらです。

SIGMA デジタルカメラ dp3Quattro FoveonX3 有効画素数2,900万画素 931179

SIGMA デジタルカメラ dp3Quattro FoveonX3 有効画素数2,900万画素 931179